美肌・美容鍼灸

笑顔になれる美肌鍼灸コース

60分コース¥5,000

お時間の取れない方や、とにかくお顔を小顔にしておきたい!という方にオススメです。
お顔の小顔とフェイスラインのリフトアップにとても効果があります。

90分コース¥10,000

美容のお悩みの原因となっている身体の治療と美肌鍼灸を組み合わせたコースとなります。

美容のお悩みは身体の気・血・津液の流れも治療していかなければ改善にはつながりません。
そういったことからこのコースでは身体に鍼灸治療をします。
治療は、中医学・漢方医学に基づいた診断を行い、お客様一人一人の身体に合った施術となります。
身体と美容を同時に改善していくことで美容のお悩みが、より良く改善されていきます。

小顔・ほほのリフトアップ・肌質改善に効果があります。

素肌美人になりたい方はこちらがオススメです。

120分コース¥12,000

全身の鍼灸・整体治療と美肌鍼灸を組み合わせた総合コースです。
身体の内外のバランスや不調、お顔のコンディションやお悩みが驚くほど改善します。

小顔・シミ・シワ・ほうれい線・ほほのリフトアップ・肌質の改善に抜群の効果があります。
身体の内側から自然に笑顔があふれますよ。

鍼灸・整体施術

通常施術60分程度¥5,000

そら治療院の鍼灸施術には次のような効果があります。

肩こり・腰痛・関節痛・神経痛・生理不順・更年期の症状・身体疲労・食欲不振・便秘・下痢・胃痛・冷え性・眼精疲労・不定愁訴・体質改善・免疫を高める

日々の暮らしの中で起こってしまう身体のトラブルをしっかりとケアします!

高麗手指鍼+お灸施術60分程度¥5,000

女性は冷えることが特に良くありません。
お灸治療をすることで、身体の内部から冷えを取り去り体調を整えます。
そして手に鍼をする手指鍼は内臓疾患に効果があります。ホルモン分泌や身体の機能を高め身体の質を良くします。

婦人科疾患、特に冷え性・免疫力アップ・生理不順・月経前症候群(PMS)・更年期症状に効果的です。

※ その他の症状やお悩みもお気軽にご相談ください。

お選びいただいたコースの料金以外は料金が追加されることはございません。

そら治療院の施術でココロもカラダもキレイになりましょう。