美容鍼灸

スキンケアに基づく美容鍼灸コース

60コース5,000円(税込)

気になる身体の症状(一箇所)とお顔の鍼をメインにケアします。

お時間の取れない方や、とにかく小顔にしておきたい!という方にオススメです。
小顔とフェイスラインのリフトアップ効果があります。お顔のコリもほぐれて表情がとても輝きます✨

90コース 10,000円(税込)ほぐしケア

美容のお悩みの原因となっている身体の治療と美容鍼灸を組み合わせたコースとなります。

美容のお悩みは身体の症状も解消していかなければ改善にはつながりません。そういったことからこのコースでは身体の鍼灸施術を致します。
前半45分で身体のケアで凝りをほぐします。後半45分で美容鍼をいたします,
身体と美容を同時に改善していきます。

小顔・ほほのリフトアップ・肌質改善に効果があります。

120コース 12,000円(税込)スペシャルケア

全身の鍼灸・整体施術と美肌鍼灸を組み合わせた総合コースです。
身体の内外のバランスや不調、お顔のコンディションやお悩みが驚くほど改善します。

前半60分で凝り固まった身体をほぐして全身の巡りを改善します。後半60分でお顔の美容鍼とデコルテのオイルトリートメントで老廃物を流します。オゾンミストも付いたスペシャルケアです。鍼とエステのWの施術です。

小顔・シミ・シワ・ほうれい線・ほほのリフトアップ・肌質の改善に抜群の効果があります。
身体の外からのアプローチで、もちもちお肌になります✨

鍼灸・整体施術

通常施術60分程度¥5,000(税込)

そら治療院の鍼灸施術には次のような効果があります。

肩こり・腰痛・関節痛・神経痛・生理不順・更年期の症状・身体疲労・食欲不振・便秘・下痢・胃痛・冷え性・眼精疲労・不定愁訴・体質改善・免疫を整える・自律神経系を整える・ホルモンバランスを整える

日々の暮らしの中で起こってしまう身体のトラブルをしっかりとケアします!

お灸施術+高麗手指鍼60分程度¥5,000(税込)

女性は冷えることが特に良くありません。
お灸治療をすることで、身体の内部から冷えを取り去り体調を整えます。
そして手に鍼をする手指鍼は内臓疾患に効果があります。ホルモン分泌や身体の機能を高め身体の質を良くします。

婦人科疾患、特に冷え性・免疫力アップ・生理不順・月経前症候群(PMS)・更年期症状に効果的です。

※ その他の症状やお悩みもお気軽にご相談ください。

初診料は頂いておりません。

お選びいただいたコースの料金以外は料金が追加されることはございません。

お客様のウェルネスライフを一緒にサポートします。