年末年始のご挨拶

日本水仙です。花言葉は「自己愛」。由来となったギリシャ神話に近いそうです。「自己陶酔」「うぬぼれ」の意味合いの花言葉が有名ですね。

自分しか愛せないというのは、困ってしまいますが、捉え方によっては、時には自分のために自分を大切にすることは大切だと思います。

自分を後回しにして、家族や周りの人達のことを優先的にしているご自身のことを、「頑張っているね」と労ってくださいね。🌸🎀

そら治療院は今年5月に開院しました。南信州の女性が笑顔になることを考えて、女性の美と健康のお手伝いをさせて頂きました。今年ご縁を頂いて、お知り合いになれた皆様。以前よりお世話になっている皆様。

今年もありがとうございます😊

年末年始は12月28日〜1月5日までお休みをいただきます。来年は1月6日からの営業になります。今後ともよろしくお願い致します。😌

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!