なんでかな?

石竹(セキチク)です。唐撫子。なはことは、いや、思わず言い間違えてしまった。花言葉は「あなたが嫌いです」

えええええ⁇

びっくりした。こんな花言葉があるの?

調べたら、他にもいろいろな花言葉はあったよ。「女性の美、いつも愛して、純愛」他にも沢山セキチクの花言葉はあったよ。

でも「あなたが嫌い」って、すごくない?こんな拒絶してる花言葉だとは想定外だったよ😳

衝撃的だった。こんなに驚いたの久しぶりだわ。

関係ないけど、農薬って言葉も不思議だなぁと思う。だって農の薬だよね。でも無農薬野菜とかの方が安全ってイメージがあるから、農薬ってむしろ毒性のイメージがあるのはなんでだろ。

どうでもいいことだけどね、なんでだろうね〜。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!