ゆるめる

栗を頂いたので、渋皮煮を作りました🌰

2日かけて、コトコト煮たらいい出来上がりになりました✨😚

マインドフルネスってヤツかしらん。

昨日、カフェでゆっくり時間を過ごしてました。

カウンターの隅っこにいて、コーヒーの香り、店内の照明、お客さんたちの姿や動き、人の気配、感覚を開くと店内の雰囲気が自分でも心地よく感じました。

普段の生活の中では、脳を回転させて、人に接したり、判断したり、時間で行動していて結構自分でもストレスたまってヘトヘトになってます。

感じるままに委ねていると、身体の緊張がほどけていきますね。私、かなりリキんでましたね〜。

そんな、こんなで6時間もお店に居座ってました☕️

「ゆっくり居てくれていいよ〜」

って言ってくれた店長さん、ありがとうございます😊癒されました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!