月と一緒に

ここのところ月の満ち欠けに、スゴく関心がある。🌙

星占いも割と好き。さりげなく楽しんでる。🌟

月に関わる本を読んで、生命のリズムと月の満ち欠けが関わっているんだって、へぇって思ってる。

たとえば、月が新月から満月になる時に、生命活動が活発になるらしい。新しく行動をするタイミング。

満月から新月には、行動が形に現れてくるタイミングなんだって。成果を喜ぶと同時に検証する時期。要らないものを手放し掃除、整理整頓もいいらしい。

こうするといいよって事や、なんか直感でやってみよって思ってることは、とりあえずやってみよう。

手放せると新しい経験が入ってくるらしい。

今は満月から下弦の月になる時。大事なものは手元に残して。手放せるものには感謝と愛を込めて。私の人生に関わってくれてありがとう。

月の満ち欠けに合わせみるのも、人生楽しめていいかな😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!