講習会

今日は講習会に行ってきました。

私がフェイシャルエステを学んだスクールの先生が松本に来てくださる講習会があり、座学と実技を受けてきました。

講師は藤井峯子先生とおっしゃる先生で、私にとって藤井先生は憧れの方であり、リスペクトしている先生なので、直接指導を受けることができて、身の引き締まる思いでした。

「力を入れないで触る」

シンプルなものほど難しい。

この手の感覚を自分のものにすることが、技術者には必要なんですよ。

マニュアルや方法は覚えたら誰にも出来ます。私たちはお客様に触れる技術職人です。職人は身体で感じ技を習得します。

「技術は進歩するの、今も現場で進化してます」

という、先生がカッコよすぎてしびれました。😍

先生という素敵な方を目標に、前進するぞー✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!