旅と写真

紫苑の花が咲き始めました。

旅に出かけることが好きなお友達がいます。

海外だけでなく、国内の旅も楽しんでいます。そして、旅先での写真を送ってくれます。

私は送ってくれる写真を見ては、今この時に違う空間が広がっていることに感動します。

旅先での風景を見ると自分の知らない世界や場所や時間があることを知ります。

スマホのカメラで撮って送ってくれるからホント便利な時代だと思います。これ、昔はポストカードだったなぁって思います。(歳がバレる😅💦)

旅先から送ってくれる写真は、その人がその場で何かを感じた風景だけでなくて、その時のその気持ちも添えて届けてくれます。

これらの写真を眺めながら想像するのがとても楽しいです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!