女性を忘れないで

水仙のツボミが色づいてきました。オオイヌノフグリもかわいいです。

今日は国際女性の日です。

改めて女性が自分の女性性を大切にすることを思いました。

一概に「女性とはこう」だと括れません。

100人いたら、100通りの女性性があるのだろうなと思っています。

「貴方はこうゆう人」という、人からのイメージに自分を合わせないで、「私はこうゆう人」という本来の自分を表現する生き方をしたいな、と考えています。

自分が自分の気持ちを大切にして、女性性と女性の美しさについてもっと肯定的であって欲しいなと思います。

全ての女性が肉体的にもメンタル面でも女性であることを愉しんで仕合せな人生を豊かに過ごして欲しいなと祈っています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!