リフレッシュ

新小学生が朝「おはようございます」って挨拶して登校する姿がとても可愛らしいです♡

お部屋の換気をすると、空気がひんやりとして一瞬寒いですが外気の温度に慣れてくると気持ちが良いですね。

これはお部屋の中の空気に含まれている二酸化炭素がお部屋の外に排出されて、少ないなったため私たちの呼吸が楽になるからです。

お部屋の換気が大切なように、私たちの身体の換気も大切です。それは肺の中の二酸化炭素を吐き出して新しい酸素を身体に取り入れることです。

新学期、新生活で日々いろいろ忙しいかと思います。が、1分間だけ自分の為だけの時間を作ってくださいね。😊

🌿今週のセルフケア🌿

空や花を見て、深呼吸。周りの温度や明るさや匂いに五感を開いて感じてください。

頭の中にある、「アレもコレもしなきゃ」って気持ちをいったんリセットして、空気を入れ替えるとイライラする気持ちもゆったりできます。

試してみてくださいね!🌷

♢***♢***♢***♢***♢***♢

そら治療院

Open 9:00-17:00

Close 日曜日

Mail kireinasora0308@gmail.con

Tell. 090-5579-0908

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!