微笑み、そして微笑み

例年では5月の連休頃咲くポピーが咲き始めました。今年はやっぱり花の咲く時期が早いですね。

すっかりマスク生活が私たちの日常に浸透しましたね。いろいろなマスクアイテムも開発されてきました。

マスクを着用するのが当たり前になっているからこそ、表情に改めて気をつけたいものだなぁと思うことがありました。

「マスクを取ったら自分の顔が怖い」

っていう経験、みなさんはありますか?私はあります。マスクを取ったら無表情な顔をしている自分にショックでした。

頬も垂れ、口角も下がっていて不満顔をしてるのは老け顔に映りますね。反省して顔の表情筋のトレーニングを始めました。

みなさんも普段のスキンケアに加えて、ぜひ表情筋のトレーニングもしてくださいね!

くちびるをウの口で突き出して、次にイの口で横に引っ張ります。そしてにっこり目元、口元を注意して微笑みましょう✨

今週もハッピーにお過ごしくださいね♪

*********♡☆*********♡☆

そら治療院

Open 9:00-17:0

Close 日曜日

Mail. kireinasora0308@gmail.com

Tel. 090-5579-0908

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!