姿勢と運勢

運気や運勢を上げることって、気になりますね。

でも、自分の努力や意志だけでどうにかなるものでもない様に思えてしまいます。

自分が変わりたいと願うなら、姿勢を良くすると変わると思います。姿勢と運勢は関係性があると思っています。

というのは、姿勢を良くすると身体の重心や目線の位置が高くなります。そうなると物事の感じ方が変わります。感じ方が変わると考え方が変わります。それどころか、人生観も変わります。

心が変われば  態度は変わる         態度が変われば  行動が変わる       行動が変われば  習慣が変わり       習慣が変われば  人格が変わる       人格が変われば  運命が変わり       運命が変われば  人生は変わる

誰が言ったかは諸説あるようですが、名言です✨

姿勢が良いと、身体にかかる負担も軽くなり、肩こりや痛みの軽減にもつながります。お顔のタルミも改善しますよ。

『良い姿勢』には基準があります。良い姿勢を維持するために筋力も骨格も重要です。いろいろな方法があるので、ご自分に合った方法を見つけて継続していると、知らず知らずのうちに人生が変わると思います。

姿勢が良いと運気も好転、好循環すると私は本気で思っています。

今週も楽しくお過ごしください🌈

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!