好きなことで人生を

ラベンダーの季節になりました✨辺りにラベンダーの香りが漂っています😊

摘んできて、部屋に飾って香りを楽しんでます😉

ラベンダーを見るたびに、北海道に友達と一緒に旅行に行ったことを思い出します。女子旅。楽しかったなぁ❤️

仕事を通じて、活き活とした人生を生きている女性に出会えて、お話しを伺えます。

そのひとりの女性は、植物に携わるのが大好きで、ついに農業を始めました。今までの職を辞めるときは不安だったけど、今の生活が楽しいって話しをしてくれます。

「好きな事を考えて生きていくのって、案外なんとかなるものだったよ」って言葉が響きました。

話してる時のキラキラしてる表情から、ホントにやりたい事を生きているのって実は難しくないんだって、思います。好きな事を生きてスタイルを確立していくのは、苦労もあるけど、それをも含めその人のやりたい生き方なんだと思います。

女性が愉しく活き活きしてるのはいいことですね

私も元気をもらいました😊✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!