読書の時間

シダって良いよね。好きです。シダ類は太古の時代からずっとある植物なんです。今、葉の裏に胞子がついてます。

台風の影響で大雨です。各地で大雨の影響で被害が出てますね。自然の力に畏怖を覚えます。

最近、本を読む時間が充実してます。図書館に行って、タイトル見て面白そうと感じたら借りちゃいます。

本は大好きで、書店で何時間でも居られる自信があります。図書館はもはや聖域ですね。どんな図書館も図書室も本のある空間は落ち着きます。

最近では、今まで読まなかったジャンルや著者の本を楽しんでいます。

この量を買っていたらお金がかかるけど、図書館サービスって借りれるから有り難いことです。出版が古い本や専門の本も読めるから嬉しいです。

個人的に雨が降る日は読書に集中出来ます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!