新しい扉を開く

サルスベリの花。漢字で書くと「百日紅」。花言葉は「雄弁」です。調べたら、他にも「愛嬌、あなたを信じる」というのもありました。

道の途中に自生していたサルスベリ。ひときわ鮮やかに咲いていました。😄

夢を持つのは、大人になっても大切なことですね。

こうなりたい、あんな風になりたいと想像するのってすごく大切です。

嬉しいことに「こうなりたいな」ってイメージすることで、すでに成功しているのだそうです。あとは実現するまで努力するのみ。

最初は小さな一歩でいいのですね。その一歩を踏み出すだけで人生は大きく変わります。自分自身が本当に自分を変えていけるのです。

夢は叶う。自分を信じて。出来ないと思うことだって、乗り越えてゆける。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!