自分の限界

冬の間、カラフルに咲いてくれるビオラ!いろんな色の組み合わせがかわいいですね❤️

自分の限界を決めるのは、自分です。

「全くダメだ」とか、「いいトシをして」とか言って自分の評価を低くしているのは自分だったりします。

可能か不可能かの限界を決めるのは自分ですよね。

自分に出来ることを、最善を尽くすのがいいんじゃないかなと最近では思います。🤗

ただ、自分の知識には限界があることは覚えていたいと思います。

世の中には、自分が知ってることはわずかです。自分の知らない事が沢山あります。

自分の限界を決めつけず、行動していきましょう✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!