道の途中

紫苑(シオン)です。

花言葉は「追憶、君を忘れない、遠方にある人を思う」です。切ない花言葉だなぁ。

離れている人をふと思い出す時があります。私が誰かを想う時には、相手の人も私のこと思い出してくれているといいなぁと空を見上げながら思います。

いつも前向きに、挑戦することは大切。

けれど、頑張り過ぎちゃって、羽を休めたいと、弱音を言いたい日もある。

精一杯やっているけれど、気持ちが上手く伝えられてなくて誤解されたり。

パソコンの操作がわからなかったり。

凹む日だってあるさ。大人だって泣きたいさ。

まだまだ、夢の途中で、やり遂げたい道の途中。間違ったっていいさ。失敗もあるさ。

為せば成る、がんばろ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!