幸せは分けあえる

ローズマリーの香りは大好きです。料理にも、何にでも使えます。私は部屋にドライフラワーにして香りを楽しんでいます。

【ひとりの幸せは複数の人に伝染する】そうです。周りに幸せな人が多いほど自分もポジティブになれるし、自分が幸せでいると周りの人に幸せな影響を与えるという研究があるそうです。

(安心なことに、悲しみは該当しないそうです。)

物理的に距離が近いほど、自分の幸せに影響をもたらすそうですが、遠くに住んでいても影響を及ぼすそうです。

今はスマホから、遠くに住んでいる友達がハッピーな気分になる写真を撮って送ってくれたり、こんな面白いことしたよって報告してくれます。それを読んだり見たりして、ハッピーや楽しい気分になります。

明るい笑顔で接してくれると、初めての人でも気持ちいいですよね。😄

上機嫌でいたら、周りに幸せが増えるなんてステキなことですよね。❤️

幸せがみなさんのまわりにたくさんありますように✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!