日曜日、ぶらぶら

こんなステキな洋館が、地元にあります。

今回、初めて行ってきましたが、センスの良さったらない✨😆

建物好きにはたまりません❤️

実はこの建物は、一階はぜーんぶ書庫。貸し出し出来ないけど、好きなだけここに居て、本を読むことができるんです📚

庭も大きな樹があって、風が吹くとザワザワ葉がざわめき、日本にいるのか平成の時代にいるのか、不思議な感覚でした。

同じ敷地に、日本家屋もあり、ここも趣味がいいです。

日本建築のいい建物、造りです。

天井は低いし、そんなに広くはないけど、なんだか懐かしい雰囲気がしました。

一人で時間を過ごしたい時には穴場だわ😊

コメント

    • kimitaka
    • 2018年 9月 20日

    美博の近くの建物?
    雰囲気のある建物だね!

      • ayumi
      • 2018年 9月 20日

      明治時代の洋館で、ホント素敵な建物だったよー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!