目標

早いもので、正月も3日目。明るくて気持ちいいお天気です。

フルートの先生から

「自分の音を奏でるように」

と言われます。

とても素敵な言葉です。人生にも当てはまると思うのです。

自分の感性、考え、才能やセンスを伸び伸び表現したいですよね。

自分の才能って5%くらいしか発揮出来ていないんだそうですよ。まだまだ私たちには素晴らしい才能があるのです。

「私には出来ない」「私はバカだだから」「もう2度としない」のワードは絶対に使ってはいけないですよ。

何度でもあきらめず、自分には素晴らしい才能がある、絶対に実現できる

とリラックスして前向きに生きていきましょう

自分の幸せって自分で創造するのです😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!