愛される

溝に鮮やかな色のスミレが咲いています。綺麗だったので足を止めて見入ってしまいました✨

愛って大事だなぁって思うんです。

自分が愛されてるなって感じることがありますか?

自分が人を愛することと同じくらい、自分も人から愛されることは、生きていくのに必要だと思います。

人によっては、あるがままの自分で受け止めてもらえることが愛されてると感じるのではないかしら?

相手がいる、相手ありきの一方的でないコミニケーションを取ることが愛とか、ね。

愛の言葉の意味は人それぞれだと思います。

その前に、ご自身のことを愛していますか?

結構いらっしゃいます。自分は愛されてないっておっしゃる方が。

まずは、ご自身のこと好きになってくださいね。

自分が自分を愛せると、必ず貴方の内面の魅力が現れてきます。💕✨

もともとのご自身の美しさを実感して、笑顔でいてくださいね✨❤️😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!