記憶

街を歩いていたら、玄関先に出してあった鉢植えの花。思わず足を止めて写真を撮らせてもらいました。花は皆んなを和ませてくれますね😊

最近、「私の脳細胞はどうなってんの?」かと思うくらい、もの覚えが悪いです😫

正確には、覚えるまでに時間かかるんです。主に文章や言葉。人の名前とか。

人と会ったり、楽しいことは覚えているからまだ大丈夫かな?

脳は一度でも経験したことは記憶していると、学問的には言われてるけど、ホンマかいな?

自分の暗記力と記憶力には自信あったから、びっくりしましたが、まあね、いいかなって思ってます。

今日も前向きにに行きましょう✨❤️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!