イメージできる?

白いナスを頂きました。(写真か上下してます、ごめんなさい)

トルコのナスらしいのですが、インパクトがあります

ナスはやっぱり油で焼いて味噌か、醤油かなぁ✨

初めて見た食材で思い出したのは、料理を作ることが好きな人は、素材を見たらどう料理を作るかがイメージできるそうです。

服を作ることが好きな人は、生地を見たらどういう服が作れるのかがイメージできるそうです。

私、生地を見ただけじゃ何一つイメージできません😅💦

料理はまあまあ、イメージできるかなぁ。

食べること好きだから✨😊❤️

独学でも、学び方がわかるのはやっぱり好きだからだったり、楽しいからなのでしょうね。

好きこそ上達の秘訣✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!