セレンディピティ

ホトトギスの花です。真夏日の中でも秋の花が咲き始めました。

「セレンディピティ」って聞いたことありますか?

素敵な偶然に出会ったり、探し物をしていたら別のワクワクするものを見つけることって意味です。

私は今日ふらっと立ち寄った本屋さんで、探していた本があって、嬉しかったです。

出会って嬉しい偶然もあれば、なぜ出会ったのか嬉しくはない出会いもありますね。

出来るだけ、自分の幸せな出逢いに期待したいですね。😊

偶然って言うけど、偶然を引き寄せるには毎日の習慣や努力があってのことだと私は思います。

関心を持って人に会ったり、興味を持っていたらきっと何か楽しいことが起こるかもしれない。

希望を持って、笑顔で明るい気持ちを持って過ごしましょう✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!