一期一会

その時、その場所で虹が現れて、その一瞬に感動します。いつ消えちゃうか分からない、そのタイミングに居合わせる幸福に感謝です。🌈✨

「人生は一度きり。時間は有限だ。」って考え方がありますよね。

だからっていつ死んじゃうかわからないと私は思います。

人生最後の日まで、自分を大切に生きるしかないんだと思います。

私はいつか来る人生の最後の日に、「いい人生だったなぁ」って息をひきとりたいです。

あんまり急いで生きても、寝る間を惜しんでいろいろやっても、愉しく幸せでなかったら、返って人生の時間がもったいないなぁって思います。

10人いたら10通りの考えがあります。

人生も幸せも、本人が自分の人生に責任を持って生きることが大事なんだと思いますね。🍀

うつむく時は顔を前に向けて、視線は空を見上げていたら、虹を見ることもあります。

朗らかに生きていたら、人生を素晴らしいと愛せると思います✨💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!