電車

ドングリ ころころ ドンブリコ

夏休みで帰省している親戚の子どもたちと公園に行ったり、キャッチボールしています。

楽しく遊んでいるうちに、子ども心を取り戻したんですけど、大人の心を忘れてしまった感があります💦😅

特に男の子は、乗り物(特に電車)が大好きで、一緒にDVDを見るうちにだんだん電車が「カッコいいなぁ」と思うようになりました🚞

まだ、テツ子ではないけど車両や駅、線路を走る映像を見るうちに、ワクワクしているんですよねー✨

電車の路線図を見ているうちに、時間が過ぎるのも忘れてしまうのです!なんか楽しくなっています💕

電車って、人を惹きつける乗り物なんですね✨😁

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!