強さ

山から雲が現れる風景は、南信州ならではだと思ってます。

「東京オリンピックに出場するんだ」って目標を立ててものっすごくハードに過ごしてる方と会ってお話ししました。

会って感じたのは「強い」って印象でした。

体力もメンタルも、その方の軸がぶれてなくて、ご自分の目指すところが明確になっているのが分かりました。

その方には周りにいる人を惹きつける「強さ」があるんだなぁって思いました。

実は、「強い人」って、周りを威圧したり、コントロールする圧倒的な人だと思っていたのでですが、見方が変わりました。

「強い」って、チャレンジする人には敬意を、強さに憧れる人には、その人にある内面の力を引き出す力があるんだと知りました。

ヒーローやアスリートの方を応援したくなるのは熱ーい情熱に溢れてる姿が見たいのです✨

そして応援する側に前向きな気持ちや、行動する意思を後押ししてくれます。

強さって分けあえるんですね🍀

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!