久しぶりに

朝、従姉妹から「今から買い物に行くけど、一緒にどう?」って声をかけてもらいました。✨😊

久しぶりに、土岐プレミアム・アウトレットに遊びに行って来ました💕✨

天気も良く、めっちゃ楽しかったです!☀️

従姉妹と一緒に服や靴を選ぶのも、普段自分が選ばないファッションを見れて楽しかったです。😄

土岐プレミアム・アウトレットは服や靴だけじゃなくて、食器や雑貨のお店もあるので、良く見て回るのが楽しいです。

私もちょこちょこっと買い物して、ランチ食べて、元気がますます増した1日でした!

買い物したり、お食事を愉しむことが出来て、仕合せな1日でした❤️😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!