知らない場所

ソバの花。ソバの実は1年で2回収穫できるそうです。

アーユルヴェーダのトリートメントを受けに、先週末埼玉県に行きました。

行ったことない場所で、長野県からバスや電車に乗って移動しました。移動手段や経路は今はアプリで検索すれば、たどり着けます。

私、前日から緊張して夜眠れなくて、子どもみたいなことですが、こうゆう所変わりません😅

電車に乗って、移動しながら駅の名前見たり風景見たりするの好きです。知らない場所で、知らない駅に到着して、目的地を探して歩くのって、旅をする気分になります。

行きたい場所を決めて、計画して、実行して、達成するプロセスを経ることも面白いんだろうな。

実際に足を運んで行った場所は、自分にとって絆ができますね。離れていてもつながった感じです。

日常と違う空気を感じるのも、リフレッシュしますネ

旅や散歩に行くのは楽しいですね😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!