エール

金木犀が咲き始め、空気の中に甘い匂いがします。

季節の変わり目です。自然界の変化に、毎日同じ繰り返しでも、絶対同じことはあり得ないと気をつかされます。

私は同じ繰り返しですぐに夢が叶わない時や、夢を諦めたくなったら、空を見上げます。

行き詰まり、無力感がやってきても、また歩く力が与えられるからです。

全ての夢は叶わないかもしれない。

でもね、夢を見ることは夢をかなえる一歩だから。

今までは「どうしたら上手く問題解決できるかな」って考えたけど、改めて「夢が叶ったらどれだけ楽しいかな」って想像するようにしてます。

ささやかな希望を持って毎日を過ごす事が気持ちに平和をもたらします🍀

今週末も、愉しくお過ごしください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!