12月ですね!

今年も最後の月になりましたね!

11月の終わり頃には暖かな日もありましたがやっぱり12月は寒いです。庭のクリスマスローズにも霜が降りていました。

年末年始にかけてすることが沢山あります。することリストで毎日時間に追われてしまいます。

コロナ禍で私たちの生活もずいぶんと変わってしまいました。変わったこともあれば変わらないこともあります。

やりたい事が出来ない不自由もあり、立ち止まって考える時間もあり、なんとも不思議な1年でした。

みなさんはどんな1年でしたか?

2020年もあとちょっと。

全力で頑張りましょう♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!