自分に合ったもの

昨日、雨上がりに虹がかかっていました🌈

私は革製品が好きです。

手入れしながら使っていくと、革製品自体の色やシワがいい感じになっていくのが大好きです。

革製品を作る方のところで、小銭入れを見つけてとても惹かれて、手にとっているうちに、自分の手にすっぽり収まる感じがしてすごくいいなぁって思っていたら

「とても良く似合っていますよ」と制作した方に声をかけてもらいました。

まるで洋服の試着の時のように、「似合っていますよ」とかけてもらった一言が素敵だなぁって思いました。

作る方が作品をまるで我が子のように大切にしてる気持ちが伝わってきました。😊✨

その小銭入れの制作ストーリーも面白く、ご縁があって、買いました。

気に入った物を長く、大切にしようと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!