感謝ですー

鉄道路線の廃線跡がウォーキング出来る場所があります。トンネルがレンガで造られていて、情緒がありました。

1年ぶりに予約を入れてくださったお客様が

「いろいろあって、ずっと来たかったけど時間が作れず、やっと鍼灸受けに来れました」

とおっしゃってくださいましたー

なんと嬉しいことでしょう😂

仕事しながら子育て中の女性は、自分だけの時間を過ごすことがなかなか難しいですね。

そんな中で、ずっと来たいと思ってくださったことに感謝です。そして貴重なご自分の時間を来てくださったことも、とても嬉しいです。私も励まされます❤️✨

「女性の方が、心身ともにコンディションを整えて、元気に笑顔で活躍して頂きたい」

それが私の願いです。

鍼灸で、女性の方に寄り添って、笑顔になるお手伝いをさせていただきます!😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!