2月の東京

今月もセミナーで東京に行ってきました

東京はいつもより、旅行者の方々が少ない様子でした。新型コロナウイルスの影響ですかね。それでもやっぱり人は多いですね。

今年はオリンピックも開催されるので沢山の方々が東京に集まってくるのでしょうか?

東京って魅力的だと思いますいろいろ。

東京は路線や駅ごとで街の雰囲気が違うなと毎回思います。電車の窓から富士山が見えることを発見したり東京は不思議な所です

セミナーもあと来月一回ででおしまいです。卒業が嬉しくあり、終わるのが寂しいような感じです。

ずっとセミナーに行って帰るばかりでしたから、最後来月はできたら東京観光もしてみたいな、と思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!