切り替える

チューリップの芽が出てきました〜🌷

気持ちの切り替えって大切です。しかしながら中々スパッと切り替えるのは難しいところです。

理想や夢に向かう途中で、クレームやトラブルが出て予期しない対応をしなきゃならない時もあります。

そんな時、みなさんもご経験がお有りかなと思います。

人生の転換期はいきなり現れることも、ままありますね。

冷静に分析して最善の対応できるのは理想的ですが、いつも全て準備万端に、とはいきません。

「起きてしまったことは仕方ないから、何が出来るか考えよう」

という、姿勢は大切なことです。「どうしていいかわからない」ところから一歩一歩進みましょう。

「何かしら解決できる、方法が分からなくても何か出来る事から始める」

最終的に行き着くのはそこかと思います。

可能性はいつもあります。成功をイメージして、夢や希望をあきらめないで。自分を信じてくださいね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!