大掃除

苺の葉も、紅葉してます🍁きれいな朱色ですね。

今日は、この時期には珍しく温かい気温だったので、早々と年末の掃除をしてしまいました。

窓拭きや、床の水拭きをして加湿器やストーブも吹いたり、スッキリピカピカになりましたー✨

いやぁ、気持ちが良いですねー😊

もう少しで年末ですよね。振り返ってみると今年もいろいろありましたね〜。日々の無事に感謝です。来年は良きことがたくさんあるといいなぁ。

まもなく年号も変わりますね。

時代も変化するし、確実に歳もとっていきます。丁寧に大切に時間を過ごしていきたいものです。

そして、いくつになっても朗らかな笑顔で年齢を重ねていきたいな。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!