パン切りナイフ

今日は雨が降ったり止んだり、お天気雨になったり、落ち着かないお天気になりました。

昨日、ブログに書いた思い切って購入した物とは、

「パン切りナイフ」です。🍞

パン切りナイフって包丁で代用できるし、パン屋さんで食パンを買うときにお願いしたら切ってくれるし、市販の食パンは始めから切ってあるし、なくても困る物ではないです。

けど、あるといいなぁとずっと前から思っていたので、思いきって買いました。

とは言え、ホームセンターの安いパン切りナイフです😅

今日、食パンをパン屋さんで買ってきて、初めておろして使ってみましたが、すごくいい✨

専門の道具ってあると、使いやすいです。

使用頻度は高くないけど、持っていると気分も良くなります。

食パンを食べるのに、特別感を少し上乗せできて幸せ味わいました❤️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!