スキンケア

朝顔の苗を配布していたから、2つ頂いて来ました。成長して、夏の日除けになれば良いなぁ

スキンケアを丁寧にされていますか?

手順をこなすだけになっていませんか?

洗顔した後、美容液、化粧水、オイルや乳液、クリームをつけるのが流れ作業になってはもったいないです。

肌に手のひらが触れていることを感じてください。

逆に、肌で手のひらの温度や触れていることを感じてください。

美容液や化粧水をつけるときは、「しみこめ、しみこめ。」と思って、乳液は「潤い、潤い」と思って手のひらでプッシュします。

朝も夜もスキンケアは大事です。

スキンケアは自分を労わる事。自分を愛おしみ、自分の肌を育むことです。

意識すれば絶対肌はキレイに変わりますよ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!