身体を変えよう

最近サザンの曲がとても良い。桑田さんの歌声がとても良い。サザンのファンじゃなかったけど、このところすごく好きになりました。

人間って変わるものですねー。

さて、変わるのは音楽の好みだけじゃありません。

食べるものを変えたり、日常の時間に運動を行うことが身体を健康へと変化します。

私は今、ダイエットに取り組んでいます。2週間で1キロ減りました。

食べ方は糖質を控えて脂質をココナツオイルやオリーブオイルに変えました。

運動はジムには行かずに、2キロほど歩き、自宅で筋トレやストレッチしています。

大事にしているのは、愉しくダイエットすることです。身体の変化と目標体重に近づくことを愉しみながら自分と向き合っています。

意志を持っていると身体は変わるんだなぁと改めて発見しています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!