セルフケア

寒中お見舞い申し上げます。寒い季節、いかがお過ごしでしょうか?

コロナウイルスだけでなく、風邪やインフルエンザウイルスに感染対策としてマスクを着用して、手洗いと手指消毒は効果があります。ワクチンや効果的な治療薬が作られることを期待すると共に、自分たちでも予防することは大切ですね。

自分の健康を自分が守ることを『セルフケア』と言います。セルフケアは自分を労わることです。

私たちの身体には自然免疫という働きがあります。外部からウィルスや病原菌が入らないように守っています。

普段の生活のちょっとした不調を自分でもケアして免疫能を落とさないように健康づくりをしていきましょう。健康は財産です。✨

みなさんが愉しく、幸せに過ごすせるように、健康サポートをします。なんとなく不調、疲れが抜けないなどのお悩みをご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そら治療院

Tel:090-5579-0908

Mail:kireinasora0308@gmail.com

Open:9:00–17:00

Close:毎日曜日

https://sora-chiryouin.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!