自分に意識を向けること

残暑お見舞い申し上げます。8月7日に立秋を迎えて暦の上では秋になりました。連日暑い日が続いていましたが、今週は台風の影響で雨になる日が多そうですね。

日々の体調はいかがですか?夏の疲れはこれから現れてきます。自分にとって大切な「健康」ですが、つい過信してしまいがちです。体のリズムや気分の揺らぎといった身体の不調に気がついたら今は目立った変化はみっれなくてもペースダウンして無理をしないことを心がけましょう。

女性の心と身体は繊細です。「あれ、いつもと違う感じがする」という慣格は身体からのサインです。そんな時はゆっくり丁寧に行動して頑張らないことが大切です。好きなことを自分のために楽しむ。そんな時間を過ごすのも大事です。

自分に意識を向けて、自分が安心感を感じる方向に身体を整えたら大丈夫ですよ。

今週も楽しく元気にお過ごしくださいね✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!