笑顔になる

下伊那郡に瑠璃寺という歴史の古いお寺があります。

ご本尊は薬師如来さんです。鍼灸師として、よい治療が出来るように参拝です

瑠璃寺には石像の仁王さんがいます。

なかなかいい笑顔でしょ?わたし、こちらの仁王像が大好きです♪こちらの住職さんに「優しい笑顔の仁王さんですよね〜」って言ったら

「あぁ、阿像じゃなくて、あはっ像なんだよ」

だっておっしゃってました(*^^*)住職さんも、ユニークですね〜。クスッて笑いました。

笑うと気血がめぐり、楽しい気分になりますね。にっこり笑顔になるだけで、緊急が緩むんですよね。力が抜けて全員が楽になりますね。

一日一笑。

今日も愉しく、にっこり笑顔で過ごしましょうね

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!