快適に過ごせること

今日は雪☃️。

暮らしって「衣・食・住・身体・心」が関わっています。心身が変われば暮らし方も替え、食事や衣服の好みも変化するものですよね。

私は「自然の恵みに感謝する暮らし」「身体の知恵に感謝する暮らし」を大切にしています。

「おいしいね」と食事をすること。健康に留意して過ごすこと。にこにこ笑顔でいること。温もりを大切に人と関わること。

他人任せにせず暮らしをつくる。生きる力ってなんだろう。そうした暮らし方そのものの目的は何かしら?と考えました。それは自分が幸せになること。自分が幸せになることで、周囲の人たちとも幸せを分かち合うことだと考えました。🌷

自分に合った暮らし方をしていきたい。と思う方たちは大勢いらっしゃると思います。でも、どうしたらいいかわからない、という方のために、東洋医学、エステティックの技術や知恵で、健康上の悩み、美容の悩みを、快適に過ごせるようにお手伝いすることが私に出来る事です。

近頃、なんだか調子が思わしくない。

もしくはこの先の10年を軽やかに愉しくすごしていきたいとお考えであれば是非、そら治療院に一度ご相談ください💐

お問い合わせはこちらです。

TEL:090-5579-0908

mail:kireinasora 0308@gmail.com

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!