チョコレートの思い出🍫

今日も朝から雪が降り積もっています

明日はバレンタインデーですよね。様々なお店にチョコレートが沢山出ていますね✨

忘れられないチョコレートの思い出があります。私が3歳くらいの頃、おばあちゃんがプレゼントしてくれたチョコレートの味が忘れられません。

クリスマスプレゼントに、板チョコを買ってくれたんです。板チョコ一枚ぜーんぶ食べていいなんて🤤✨

それも嬉しかったけど、そのチョコレートはほろ苦くて、なんか特別な味がしました。

もう一度食べたいけど、おばあちゃんがプレゼントしてくれたチョコレートはもう食べれない幻の味です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!