新しい肌基準

もう少ししたら、暦は雨水。雪が雨に変わる頃。空の青も、少しずつ明るくなってきたかな😃

美しさにも時代の流れがあります。

「私はこれでいいの」と決めつけてしまうのはいかがなもの。眉毛の太さやメイクが若い頃のままってちょっと残念な印象になってしまいますよね。

少し前は「きっちり仕上げる」メイクが主流でしたが、今はメイクもファッションも緩くふんわり、無理しないおしゃれが主流になっています。

その背後には、生き方も背伸びしないで自分らしさを大切にする時代の流れだと言われています。

そして今、美しいとさせるのは、美しい素肌です。微笑んだり、笑ったり、どんな表情も肌の柔らかな動きから生まれます。肌を緊張させるのではなく、ふわっとリラックスさせることを大切にしましょう✨💕

素肌を自慢できるスキンケアがあります。これからはメイクで隠さない素肌がテーマですよ🌈

そら治療院では、身体の内側から潤いがあって、ハリがあり、キメ細かな、明るい肌になるお手伝いをします。

今のままで年齢を重ねた時に自分の肌に自信が持てますか?これはすごく難しい質問であると思います。ですが、適切なケアをしていると素肌は美しくなります。素肌美人になって笑顔になりましょう。

せひ、お問い合わせください

TEL:090-5579-0908

mail:kireinasora0308@gmail.com

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!