ハッピープロジェクト

まだまだ寒気の影響を受け、寒さが厳しいですね

愉しく過ごそう、と一年間言葉にしてきました。「愉しく」は「上機嫌に」でも、同じことです。朗らかに生きていると緊張しませんね〜。💕

日本人は愉しむことに抵抗があると海外の方から言われます。もっと愉しむことを受け入れてみませんか✨🍀

人生には苦しくて辛い状況もあるけれど、歯をくいしばって生きていくだけが生き方じゃないですよね。苦しい時も、にっこり笑顔で頑張るやり方もありますよ。

幸せだから笑顔でいる時もあるけれど、笑顔でいるから辛い状況も、諦めないでいるということもありますね。

だからって、辛い状況に慣れちゃいけないかな。誰かに助けを求めたり、気分転換したり、一人で抱え込まないで問題を解決していきましょう。必ず方法はありますよ。

今、幸せですか?貴女が幸せだと、周りのみんなも幸せが伝わります。貴女の幸せは周りのみんなも幸せになれるんです。😊🌈

幸せになるスイッチを入れてくださいね🖐🏻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!