幸せ体質

日中は暖かくなりましたね〜。

地表には、小さな植物たちが姿を見ています。春だなぁって嬉しくなります。😆

友達が「幸せ体質の人、いるよね〜」って言ってました。幸せ体質かぁ、いいこと言うなぁって思いました。常に機嫌が良いとか、ニコニコしてるとか、そんなイメージ。

身近な存在や出来事に幸せを感じる人っていますよね。おにぎりを美味しく食べることとか、お皿洗っていても幸せを感じる人って周りにいてくれると、幸せって周りの人にも感染するんですね〜。

イライラする感情も周りに伝わりますが😅。幸せの方がいいなぁって思います。

自分が笑顔でいると周りの人たちにも笑顔でいてくれると嬉しい😃

個人的にも、愉しく幸せに過ごしたいと願ってます。周りの人たちにも笑顔でいて欲しいって願ってます。

私も「幸せ体質」大切に育てていこう。🍀✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!