愛とか 幸せとか

4月9日の誕生花はおきな草。

花言葉は「何ももとめない、告げられぬ恋、裏切りの恋、心の闇は内に隠して」だそうです。こんなに弱々しい花なのにね。どうしてか、背負っている想いがあるのですね。

女性が生きていく一生涯の間には、結婚、出産、育児、時に離婚、介護。妻であり、母であり、娘であり、いくつもの場面を一人何役も生きています。または妊活を頑張っていらっしゃる方や体外受精、流産、シングルマザーになるという方もいらっしゃるし、婦人科系の疾患にお悩みの方もいらっしゃいます。

ほんとはいつも愉しくトキメキばかりではなく、泣いたり悩んだり、怒ったりしてしまうことも多いと思います。

そんな時に、旦那様やご家族、恋人、友だちの協力や支えがあって乗り越えられるのが理想ですね。

一人で悩まず気持ちを言えること、身体の不調を相談できる場所があることは、とても大切だと思います。一緒に解決の方法を考えてくれるサポートがあることは心強いことです。また、支えがあるから辛い時もなんとか希望を持って生きていけるとも思います。

ご自身がご自分を愛して、大切にしてくださいね。あなたが幸せだと、周りの人も幸せなはず。

愛とか幸せとか、願えば引き寄せることができるから。

私は女性が笑顔でいられるように、お身体の不調やお肌の悩みを一緒に解決できる鍼灸施術やフェイシャルトリートメントをさせていただきます。

元気と笑顔をお持ち帰りしていただける施術を心掛けています。

そら治療院にお問い合わせください。

tel:090-5579-0908

mail:kireinasora 0308@gmail.com

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!