前を向いて

桜の花は散り、葉桜へと変化しています

今日は明るくて元気が出ます。空を見上げたら、飛行機雲が見えました。なんだか、未来に向かって進んでいるのを感じました。✨☀️

もとプロ棋士のひふみん、加藤一二三さんが私の元気の出る人の一人なんです😄

ひふみんの元気の秘訣は「睡眠を多い時には10時間ぐらいとるようにしています。そして出来たら食事を3食とる。あまりくよくよしない。」と「落ち込むことは全くありません」と話しているそうです。😳

へー、って思いました。私はよく落ち込むんです。反省癖になっています。

どうして上手く行かないのかなぁ、なんてしょっちゅう考えています。けど、どうにもならないことを考えていても、泣いたり、しょげていても仕方ないよね。

しっかり寝て、食べて、生きる力を発揮して、自分の生きたをして行こう。そしたら、道は拓けるはず👍

求めよ、さらば与えられん!

こころのままに😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!