法令線について

矢車菊が開きましたよー。花言葉は「繊細」。紫のほかにブルーやピンクの花がありますネ🌸

男性も、女性も、笑って出来る法令線はセクシーだねって、友達と話しました。いい年齢の重ね方をしてきたんだな、とも思いませんか?

たくさん笑って、表情に刻まれたシワは人生の勲章です🎖。

今から10年先、20年先になって、自分の笑顔に自信を持っていたいですね。お顔だけでなく、身体全身の健康と共に、愉しく幸せでいたいです。そんな女性が沢山いて欲しいです。

そら治療院は、活き活きと輝く女性を応援します。身体全身を整えて、お肌も表情も豊かになる美肌鍼を行なっています。

お問い合わせください。

tel :090ー5579ー0908

mail:kireinasora 0308@gmail.com

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!