美容液について

サザンカの花言葉は「謙虚な愛、困難に打ち勝つ、ひたむきな愛」

だそうです

「美容液をどう使うかわからない」という質問を受けました。たしかに、美容液はたくさん種類がありますね。

まず、美容液の種類には、おおまかに「保湿系」「リフトアップ系」「美白系」と、症状別になっています。

たとえば、保湿美容液は保湿だけを強化します。美白のものは美白だけです。たまに保湿も美白も、という美容液がありますね。より効かせたいのなら、美容液ひとつにつき、目的がひとつにした方がいいでしょう

乾燥の悩みなら保湿、シミを消すなら美白、シワやタルミなどにはリフトアップ系です。もし複数でお悩みなら、その分だけ、何本も使って大丈夫です。複数の効果がひとつのものに入っている商品よりも、美容液で取り入れるのをオススメします。美容液は増やして使いましょう♪

一番オススメするのは「保湿系美容液」をしっかり使って欲しいです。保湿は美しい肌の土台です。シワやシミも乾燥している肌が起こすものなので、保湿無しにはどんなに高機能な美容液も効果が発揮できません。

大事なことなので、繰り返します。

スキンケアは特に保湿、保湿、保湿!でお願いします。

素肌美人になるための第一歩の保湿。とても大切です。
これからの季節はより一層の保湿が求められますので毎日のケアを大切にしましょう。

そしてお手入れにそら治療院の美肌鍼灸を取り入れるとさらに美肌力が増します。

素肌美人になれる治療院が、南信州にあります。

お問い合わせはこちらです。

TEL: 090-5579-0908
Mail: kireinasora0308@gmail.com

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!